アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。私は合皮の茶色のスクバを使っています。男子が使うのは変でしょうか? スクバは楽だし、高校生っぽいなと思って使ってます。周りから見たらやっぱり変ですかね? 街中でスクバ使ってる男子あまり見ないのでどう思いますかね。
男子から見たら、女子から見たら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

スクバって何ですか?

    • good
    • 0

別に


自分は自分。他人は他人。
他人からどう思われようと、自分が使いたいなら使えばいいのでは?
    • good
    • 0

何回同じ質問してるんだよ。


だから変だって言ってるだろ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A