プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭、顔 大きいですか?

「これって頭、顔 大きい方ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

頭の大きさは肩幅との比例で見ていますよ!

    • good
    • 0

全身が見えないとわかりません。

    • good
    • 0

体全体とか他の人との比較とかじゃないとわかるわけないだろ

    • good
    • 3

比べるモノでも横に置いたら分かるのだが、本人が言うのだから大きいのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A