アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで同じ職場の異性にすきなことあるか?よければ好きなところに行こうと送ったら、
半日後「ゲームが好き」とだけ帰ってきました
これってどこにも行きたくないってことですか

A 回答 (3件)

そうですよ


ていのいい断り方です
    • good
    • 0

No.1 です。



意図的、と感じているようですが、相手は、そこまで考えていないかも知れないです。

ゲームが好きなのなら、
一緒にゲームセンターに行ってみない?

って行動に移してみたら、
相手の気持ちが見えてきそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お優しいご回答ありがとうございます…!
もう少し頑張ってみます

お礼日時:2024/03/06 23:46

好きなことと、


好きなところと、
2つ聞いていますよね。

そのうち、
好きなこと=ゲーム、
と相手は答えたのでしょう。

いきなり家でゲーム、
とは行かなそうですから、

試しに、ゲームセンターに誘ってみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

後者の質問に答えなかったのは意図的っぽいですよね…

お礼日時:2024/03/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A