dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日電話で元カレに別れを告げたら、最後に会いたいと言われ、会って話をしてると、車内で泣いていました。その時に、手紙をくれたのですが、その内容が、もし万が一、ふとした時とかに俺の顔が思い浮かんだり、会いたいって気持ちになった時は遠慮せずに連絡してほしい。これが俺の最後のわがまま。俺も後悔したくないから。と書かれてましたが、何の後悔なんですかね、、?

A 回答 (2件)

何もせず(手紙を渡さず)諦めると後悔しそうだから、ってことだと思いますよ。

    • good
    • 1

あんな女と付き合うしかなかったという黒歴史にしたくないのでしょう


男は未練たらしいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですかね?

お礼日時:2024/03/15 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A