プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼をご飯に誘ったら、その日は予定が入っていたらしく、ごめんその日は行けない、また誘うって返ってきました。社交辞令かなとも思ったので、そっか、わかった!と返したのですが、ごめん、まじでまた誘うと返ってきました。これは行く気がある人の返事ですか?出来れば復縁出来たらなという気持ちもあるのですが、脈はどうでしょうか。

A 回答 (5件)

これは数日様子をみないと分からないですね。


数日後、本当に相手から空いている日が連絡がきて、
会う約束ができたら、脈アリの可能性はあるし、
数日待ってもなにも来なかったから脈ナシとなるわけですから。
両方可能性がありますので、数日待たなきゃわからないかと思いますよ。
    • good
    • 0

復縁はないけれど


食事ぐらいは付き合ってくれると思います
久しぶりに一発やってくれるかもしれません
    • good
    • 1

一度別れた男とつながっていたいという気持ちが分からん。

だったら最初から別れなければ良いのに、と思う。
これで復縁してまた別れたら、今度はシン・元彼になるのかな?
    • good
    • 0

まじでまた誘うと返ってきた



あちらもご飯には行く気あると思います。復縁する気があるかはわからないね。
復縁できればいいですね。
    • good
    • 1

行く気はあると思いますが、来ないことには何とも言えません。

期待して待ってください。嫌なら嫌とか今日はダメだまでしか言いませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A