dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理と対処法を教えてください。
この間クラブでクラブスタッフの韓国人(フォロワーが1500人くらいいる人気者?)にナンパをされました。私はその人のことをかっこいいなと思っていたので連絡先を交換しました。その後飲みに誘われたのですがコロナになってしまい、一回断りました。そして、1週間後の真夜中12時くらいに「今日外にいるか」という連絡が来ました。しかし、その時郊外に住んでおり、あまり夜中に外に出たくないと話し、その後誘われなくなりました。その時点でもう私はノリが悪い認定されて誘われないなとは思っていました。しかし、この間友達と同じクラブに行った時、その人がいたので少し話しました。しかし私自身すごく酔っていてクラブが盛り上がってる時間帯に「今どこにいるのか」という連絡を3通くらい無視してしまいました。帰った後にまたチャンスを逃したと反省し、「昨日すごい酔ってて行けなかったごめん。またこんど一緒に飲めたら嬉しい!」というメッセージを食い気味で送ると、「全然大丈夫だよ!もちろんいつでも!」という旨の返信が来ました。そこで昨夜の話を少ししたのですが、すぐに既読無視されました。この相手の心理ってなんですか?
彼のメッセージは社交辞令でしょうか?
私が今まで誘いを断ってきて誘いにくい(誘われ待ち?)なのでしょうか、、?それとも、ただもう私がノリが悪いから飽きてしまったのでしょうか?
でも既読無視されたし、彼は人気者なので自分には興味ないだろうなって思ってしまって自分から誘う気が失せてしまってどうすればいいかわからないです( ; ; )

おそらく夜中にメッセージ送ってくる時点で恋愛対象ではないのでただ一緒に飲みたいだけです。大勢で飲むとかでもいいのですが、、アドバイスください!

A 回答 (5件)

クラブ中に誘うのもその仕事のやり方です


とにかく「貴方を好きだよ」と思わせるテクニックです
    • good
    • 1

そう言う仕事で働いてる人は、男性も女性も、お客さんに来て欲しいとしか考えていませんよ


本気の恋愛は出来ないです
それをわかりきって付き合うしかないです
アイドル付き合うようなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あテンダー的な感じですか?
クラブ中に誘う理由はなんだと思いますか?仕事中だと持ち帰れなくないですか?

お礼日時:2024/04/26 16:14

良かったね。


やれる女のリストに加えてもらえたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!♫

お礼日時:2024/04/26 16:15

とりあえずのキープですね。



ノリの悪いオンナだけどすぐ切る必要もないから、まあ切らないでおくか、いつかまた機会があったら誘うかな、ってだけ。

切る必要はない、でも積極的に行く相手でもないって中途半端なポジションです。要するにそれをキープって言いますね。

あなたが誘いたいなら誘えばいいし、既読無視されて恥かきたくないなら待ってればいいんじゃないすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープですよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/26 16:14

ヤリモク。



だって、「夜外にいるか?」

大勢で飲んだ後、外に持ち出されますよ。
避妊はお忘れなく。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに夜しか誘わないのはレッドフラグですよねwwwありがとうございます!

お礼日時:2024/04/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A