アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。最近facebookをはじめて、本名、顔写真をのせてます。同窓会の幹事で行方不明の友人達と連絡がとりたいからです。

先日、男性の友達申請がありましたので、受けました。私は今片想いをしていて、その男性が彼と同じ立場の職業についているので男性目線で意見が知りたかったのです。


ところが、この前片想いの彼の事を相談したら、つれない返事。それどころか、起こり始めました。ずっと親身になって聞いてくれたのに。

縁切ろうか?ってきいたら嫌だと…。この方は彼女もいます。わたしには片想いの彼に嫉妬してるとしか思えないんですが、みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

たぶんほーかも。


でも、しばらくしたら、、、落ち着くと思うよ。
受け流しときましょ。
と、後は、、、アナタ次第。
    • good
    • 2

何の確証もない事ですから解りません。


貴方が決めれば良い事ですから相手がどう思うが
自分の決めた道を進めば良い事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!