dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に、LINEで違うクラスの男子に嘘告されました。私は、その男子のことをなにも思ってなかったのでふつーに返したのですが、「ばいばい」というやり取りをした時に相手から「ばいばい♡」と来ました。
その人とは別に付き合ってるわけでもなく両思いでもないので、最後の絵文字に腹が立ってきました。 それからその人とは目も合わさず話してもいません。
それと、これからもなにか大きなことのない限りはその人とは今の関係でいるつもりです。
これくらいで怒る私は変ですか??
その人は人前でも下ネタ?みたいな事を平気でいったり、何回辞めてといっても通話してきて正直前からあんまり好きではなかったです。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

変ではないですが、男は基本精神年齢が低いのでイチイチ腹をたてないで、呆れる スルーするぐらいにしておきまよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーが一番ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/05 18:00

これくらいで怒る


というか女性として当然の感情ですね。
なにも間違ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2017/06/05 17:59

変ではないと思います。



むしろ返答をしているだけ貴方は
いい人なのではないでしょうか。

ですが世の中には
返事が来る=脈アリと
勘違いされる方がいるので
気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
心配までしてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/06/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!