dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子、脈ありでしょうか?
昨日2回目遊びに行きました。8時間くらい一緒に過ごしましたが相手から話振ってくることはあんまりなかったですが、過去に色々辛い事があったみたいな暗い過去を話してくれたりだいぶ打ち解けたかな?って感じです。

いっつも何しててもニコニコしてるのでいつも通りなのかそうではないのか分からないですが、いつもよりは笑顔だった気がします。
化粧もいっつもより濃かったと思いますしいっつもは付けてこないネックレスとか付けてて服装もお洒落でした。

カラオケ行ったんですが、女の子とカラオケ行くの初めてやから緊張するなーって言ったら自分も男子とは行かへんから緊張するって言ってたので男としては意識してくれてるかなと思います。
帰り際凄いいつもより笑顔が可愛く思えて、いっつもニコニコしてるし料理も出来るし凄い女の子っぽいね、男って皆こういう子好きだと思うよとか気持ち悪い事言ったらちょっとだけオドオドしながら女子力全然高くないやんとか言って照れてました。

少し沈黙になって信号待ちで急に写真フォルダーを開き始めたので楽しくないのかな?と思ったら歩きながら昨日学校の犬の写真秘密で撮ってきてんって言いながら見してきました(動物系の専門学校ですお互い)
あんまり自分から話題出してくれないタイプなのでなんか嬉しかったです。

凄い楽しい時間過ごせたと自分は思いましたが、学校で会ってみると全然話せないっていうか、好きな子の前で話してたら話に入ってきてくれたり自分の話にはすごい笑ってくれたりしますが、LINEが凄い素っ気なかったり良く分からなくなります。

A 回答 (1件)

ふつうに脈ありだと思います

女子でもラインの返信が素っ気ない子っているからラインの返信はあまり気にしなくていいと思いますよ、
でも返信があまりに遅いとか
既読がつかないとかだったら
脈なし目なのかなとおもいます
    • 0