dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は遠距離な男性と先日2人で初めてご飯に行きました。
その後LINEで彼から、またいつでも遊ぼう、次は来る予定あるの?と聞かれ、ちょうど出張があったのでまた来月会う約束をしました。
日にちを決めて、場所考えておいてね!と返信したところ、おっけい!と他一言のメッセージと了解しましたのスタンプが来ました。

初めて2人で会った時の前までは、時たまの電話とずっとではないですが時々日常的なLINEをしていたのに、今回はスタンプでLINEを終わらされてしまいました。
まだ次会う約束の日まで3週間以上あるのに、このままずっとLINEもしないでいるのが不安ですし、何より、好きだったらLINEやめようとは思わないですよね?
会って以降電話が来る見込みもありません。
次会う約束をして嬉しかったのは私だけで、結局脈ナシのサインですよね…?

彼は何を考えているのでしょうか( ; ; )( ; ; )

A 回答 (2件)

まぁLINEで月会う日まで繋がりは持ちたいですよね。

    • good
    • 0

話し続けたいなら続けりゃ良いのでは?


あなたこそ何考えてるのかサッパリわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています