dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の目の前で恋バナするってことは僕のこと眼中に無いってことですよね?笑

A 回答 (5件)

そうとも限らないよ~逆に「早くしないといい人見つけちゃうぞ!」って意味も込められてるかもしれないよ。

普段のあなたとその子の関係性にもよるけど~。
    • good
    • 0

あなたにも話の輪に入ってほしかったんじゃないでしょうか?


つまり、あなたの恋バナも聞きたかったんでしょう。
それくらい、あなたに気があるんですよ!
    • good
    • 0

>眼中に無いってことですよね?



眼中に無い男子にそんな話はしませんよ。
    • good
    • 1

それとは逆で、その話をしていた中であなたのことが好きな人がいるかもしれませんよ

    • good
    • 1

まぁないですね。


今のところ脈なし。

ただこれから先は分からん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!