dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが好きな男子の性格を教えてください!

恋バナ聞きたいだけです笑

A 回答 (6件)

2人でお蕎麦屋さんに入って、お蕎麦と天ぷらの盛り合わせを頼んでくれた。

私が海老が好きなのを覚えていてくれて、天ぷらの盛り合わせがきた時に、『海老は、◯◯ちゃんのだよ』って、海老をくれたこと、すごい嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃキュンキュンしました〜!
自分の好きなもの覚えてくれると嬉しいですよね!!

お礼日時:2023/07/21 21:42

自然体で優しい人(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣う関係は疲れるのでやっぱり自然体がNo.1ですね!
優しい人だと一緒に居て安心しそう!

お礼日時:2023/07/21 21:43

優しくて面白い猫好きな男性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きの男性に悪いやつはいない!笑
面白いと毎日楽しいですよね!
オマケに優しいとかそんな神みたいな男性私の周りにもいてほしい〜

お礼日時:2023/07/21 21:46

女好きじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女好きはありえないですよね!!
最近遊びだから「遊びだから」とかいう男性多いですけど、本っ当に迷惑ですよね!

お礼日時:2023/07/21 21:47

照れ屋でシャイな人です。



きゅん♡とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い〜〜!!
いちいち自分の仕草に慌てて欲しい!
甘やかしてあげたくなります!

お礼日時:2023/07/21 21:48

・うるさ過ぎず、静かすぎない


・誰にでも平等に接している
・優しい
とかですかね …❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいと腹が立ちますし、静かだと気まづくなるのである程度の話ができる人いいですよね〜!
誰にでも平等に接してくれるとみんなと仲良しでいいですね!
そんな人は絶対に優しいですよ!

お礼日時:2023/07/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!