プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男同士の恋バナで結婚どうするの?とかそういう会話をしてたとして、彼女に男同士集まった時ってどんな恋バナしてるの?って聞かれたとき、
結婚とかそういう話題も出るよって事はその子と結婚を意識してない限りわざわざ伝えないですよね?

A 回答 (1件)

考え過ぎです。


恋バナについて聞かれたから、結婚の話題が出るって答えただけです。嘘つく必要もない、どうでもいいことだからです。結婚を意識してる相手かそうじゃないかは関係なく、同じ答えになったでしょう。

あと、「結婚とかそういう話題も出るよ」って答えは、らしいっちゃらしいです。男は友達同士で恋バナなんてあまりしないです。しても踏み込んだ内容は避け、せいぜい「結婚とか考えてないの?」「結婚願望は?」みたいな漠然とした一般論的なもの。彼女との話とかになるとちょっと生々し過ぎるから。
そういう意味で、彼の回答は何も不自然さもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!