アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年で60歳でバツイチですが6年間付き合っていた彼女と別れました。新しい彼女は、51歳です一度も結婚したことがないそうです。セックスができない体だそうです。半年付き合っています。
あなたなら結婚をしますか?

A 回答 (8件)

相手が良いひとで、幸せにしたい


と思うような女性であれば
結婚しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は趣味が沢山ありすぎてお金が掛かるそうです。ヨガと温泉の会だけに減らしてくれるそうですが、家に居られない質みたいです。

お礼日時:2023/04/08 15:23

しません


お付き合いのままで楽しみます
    • good
    • 0

するわけないだろそんな怪しい女。

金だけとられてセックスなし。結婚したなら財産、保険金狙いだな。
    • good
    • 0

50代女性と言うと、閉経して、SEX出来たとしても、性交痛のある人もいて、そういう女性は、SEX出来ないと言ってもおかしくないです。


そういう女性の体も理解してあげてください。

私は女性の立場ですが、貴方が、SEX目的の結婚なら、難しいと思います。
    • good
    • 1

> あなたなら結婚をしますか?



自分の彼女のスペックを曝して、他人の意見を求める様な気持ちなら、私は結婚しませんなぁ。

また、結婚ともなれば、相続問題も発生するので、真っ先には「前妻との間に子供がいるか?」とかで考えますよ。
    • good
    • 1

セックスだけが夫婦生活ではありません。



70代を過ぎてお互い離婚歴のあるカップルが、サークル活動等を介して熟年結婚した例を、私は何度も見ています。

彼ら彼女らは雄雌としての盛りは過ぎていても、趣味や体に触れあうだけで満足しているそうです。

貴方がセックスしなくても彼女に満足できるなら、結婚もいいでしょう。それ以外だとすると、さて?
    • good
    • 1

しない。

するなら普通の人とする。
    • good
    • 0

60歳から子供を持ちたいとわたしは思いませんからね。


50代で妊娠し出産なんてとても健康的にリスクがありますし、
生まれたとしてもその後、責任もって育てることを考えると
とてもじゃないけど無理ですからね。
ですので、そのあたりは気にしないのでわたしならば結婚しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています