dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59歳でバツイチですが6年間付き合っていた彼女と別れました。半年前に新しい彼女が出来ましたがセックスができない体だそうです。女運がない。どうすれば手っ取り早く彼女が出来ますか?

A 回答 (3件)

最初から、SEXが目的だと付き合う前に言っておかなければいけないのでは?

    • good
    • 3

もう手遅れだろ。

性欲があるのは素晴らしいことだから、ソープにでも行くと良い
    • good
    • 1

52歳独身男です、僕も同じく非モテです。


僕も唯一の女性経験は17年前の風俗嬢の素股のみ、しかも緊張して立たなかった。嬢に自分の力不足でもう牛分けないと何度も謝られ心が痛かったです。
セックスが出来ない体の人間なんて居ないと思います。
出来ない理由の裏には何か悩みがあり、あなたにそれを解いて欲しいからそう言うのではないでしょうか?

あと手っ取り早く彼女を作るのはナンパがいいです。
最初は勇気が要りますが僕もバスの中で女子大生をナンパして仲良くなったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!