dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。恋愛相談です。
好きな男の子がいるんですが、彼がすごく私の事を見つめてきます。集団(5人程度)で他の子が話してても私のことを見てきます。
私は目を合わせるのが苦手で、目が合った時に動揺しているのを楽しんでるのかな、と思います。(私は目を合わせるのが苦手って伝えてます。)他の子が話していて私がその子のことを見ていても、彼は私を見てきて、視線に気づいた私が「なに?」と言ってるのを喜んでます。

これって彼が私で遊んでるだけでしょうか?

また、好きなタイプとか彼氏いるかとか聞かれてもしかしたら脈アリなのかもと期待してしまっています、。

どなたか推測でいいので教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

う〜ん…脈ありかどうかは分かりませんけど、苦手だと伝えていることを平気でしてくる人って…個人的な経験では、勘違いしてる人も中には居る印象はあるので、わたしは気をつけた方が良いのではないかなぁ…と、思います。



友達だったら、たぶんしつこい人だと思うから、少し気をつけな…?と、言うと思います。
    • good
    • 0

視線恐怖症の自意識過剰。

    • good
    • 0

からかって楽しんぢるだけだと感じます


質問者さんの自意識過剰ですね
    • good
    • 0

気持ちの悪い人だ

    • good
    • 0

うん、遊んでるよ。


男の人ってね、それがどんなに女馴れしたやんちゃさんだとしても、本当に好きな女性の顔や特に目なんてまともに見らませんって感じになるもんだからね。

君と遊んでもいいよ、って感じでは脈アリだと思いますよ。遊んでもらいなよ。

ちなみに推測ではありません。
    • good
    • 0

ごめんなさい


男からみてそういう男気持ち悪くて無理です
やすい恋愛本でも見たのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています