dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子がLINEで絵文字を使わなくなった時ってやっぱ脈なしになったときですか?
絵文字はたまにで「笑」、「!」、「〜」くらいしかメインで付かなくなってちょっと嫌われ始めたかと不安です。

A 回答 (5件)

あなたを信頼しているのではないでしょうか?


あなたなら、絵文字を使わなくても私の感情を読み取ってくれると。
もしたくさんLINEをしているのなら。慣れてきたのかなと思います。

回答者2さんも仰る通り,返信が来てるうちは嫌われていないと思います。
LINEは感情を読み取るのがなかなか難しいですが、返信が来ないor「うん」「はい」既読スルーなどでない限り、嫌われてはいないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 10:49

自が出てきたのでは?


始めが頑張ってたので、今が普通なのかも。
    • good
    • 1

単純に気分や、内容にもよるかも…?

    • good
    • 2

ん …



返信来るだけ マシ じゃね?
    • good
    • 2

そうとは限らないと思いますよ!


私は普段絵文字を使う方なんですけど
好きな人に対してでも使わない時があるので!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A