アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。

pairsで出会った女性にLINEを聞いたらカカオしかやってないと言われました。

LINEを断るという事は何か後ろめたい事でもあるんでしょうか?カカオって変ですよね?会う事になりましたがコロナウイルスに感染したくないので断ろうと思います。

A 回答 (4件)

なにかあるな

    • good
    • 0

カカオしかやってないわけないですしね。



そういうのはほとんど地雷ですから断るのが吉です
    • good
    • 0

カカオユーザーなら変という考え方がそもそもおかしいです。


LINEを使っていない、LINEを教えないのがなぜ変ですか?
LINEでなければならない理由は何ですか?
    • good
    • 0

カカオをやってる人に聞いた事がありますが、浮気するときに使う人が多いそうです


すぐに辞めれるとか、友達を仲間に入れてないとか……らしいです

たぶん、相手が遠回しに断る時に使う言葉かなと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています