初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

返事の件で「最近バタバタすぎて連絡全然できてへんくてごめんな」「なるべく返すけど、少し遅くなる事もある」とLINEで言われたので「LINEしたなかったら無理にせんでも大丈夫よ」て返すと「なんでやねん」と来ました。「LINEしたくないのかと思って拗ねた」と返すと「かわいいな」と来ました。
男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたの優先順位が低いだけ


バタバタして、は言い訳のスタンダードです
    • good
    • 2

その男性にしか心理の真相はわからない前提で答えます、その言葉にはあまり意味がなさそうです。


「か」を押したら入力候補に「かわいいな」が一番最初に出たので、それを送信しただけと想像出来ます。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13888430.html

何回質問してるの???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!