プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEしてたんですが、1週間くらい未読だったので、忙しいの?って聞いてみたらバタバタしてたと返ってきました。この後普通に会話続けていいんでしょうか?返信こなくて寂しかったとか正直に言わない方がいいですかね?

A 回答 (3件)

>返信こなくて寂しかったとか正直に言わない方がいいですかね?


寂しかったという事をどうしても伝えたいのであれば、依存的に取られるとマイナスになるので、『心配した』みたいな感じはいかがですか?

それを伝えて、何らかのフォローの言葉が欲しいのですが、それが無かったとしても、友達関係なら仕方ありませんので、以降は普通に会話を続けていいと思います。
    • good
    • 0

未読なのはあなたに興味がない…


優先順位が低いからでしょう。
諦めて次に進みましょう!
    • good
    • 0

恋人同士なら1週間は有り得ない気がするね。


寂しいかもしれないけど、逆にあなたからのラインを送らないでみると相手からも不安になって送ってくるはずです。
それでも送ってこなければ曖昧な返事は許さない事ですね。
他に誰かいて保険にされてるだけかもよ。
どうバタバタしてたのかしっかり聞きましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A