プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が仕事が忙しいからと言っており、
ここ一ヶ月わたしからしか連絡していません。

こちらから連絡すると、
「忙しい」「バタバタしてる」と前置きされますが、返信はその日のうちにあります。

自営業なので、年末年始は特に忙しいのですが、一ヶ月もほぼ放置されるのは初めてです。(交際2年半ほど)

追いかけるのも考えるのもしんどいので
自然消滅前提で、忙しい忙しいという男は
放置しておくほうが良いでしょうか?
放置して、
彼が冷めてるならもう連絡来ませんよね。
もう一週間は連絡取っていません。

A 回答 (5件)

仕事を捨ててまでの熱はない。

仕事捨てて会いに来てほしいですか?待ってみてだめなら決断すればいい。
    • good
    • 1

男は仕事第一です。


この様な男の人はたよりがいのある人です。
放置していても仕事が一段落すれば必ずコールがあります。
信用してあげて下さい。
    • good
    • 0

嫌な言い方かもしれませんが 彼が冷めてきているのかもしれません

    • good
    • 1

私はその間に彼の好きな料理を勉強したり、カルチャーにかよって資格を取ったりしてました。

たまに会うとき作った弁当を食べたりして、褒めて貰ってました。俳句などが入選したときも褒めて貰えました。何か彼の喜びそうな事をしてませんか?
    • good
    • 0

貴女に逢いたければどんなに忙しくても



逢いたいはず。

これが答えですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!