プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にキープされている状態からどのように行動を変えて行けばいいか、真面目なご回答をいただきたいです。

半年前に、ドストライクの見た目ザ肉食の男性に告白されたのですが、彼がやんちゃなタイプだったので少し不安で暫く時間を置いてから、2ヶ月後に私も好きだから付き合いたいと返事をしました。

クリスマスイブの夜はごはんをご馳走になってプレゼントを貰いましたが、年明けから会いたいと私から言わなきゃ会うまでいかず、だんだん私が追いかける状態になり、最近彼にキープされていることに気づき始めました。。

キープされているのは良くないから、もっと大切に思ってくれる男性を探そうとしてるんですが、彼のことがタイプ過ぎて中々決断できず、会いたくなったら会いたいと私から連絡してしまい会う約束をするという状態が続いています。

当たり前ですが、ドタキャンをされたりリスケになることはありません。

毎回支払いは彼が全額払ってくれますが、ごはんだけでどこかごはん以外に出かけたことはないです。

彼とは2人では計9回しか会ってなくて、デートといっても毎回1〜2時間ごはんだけで全く触れてくるそぶりすらありません。。

勿論体の関係はないですし、手も繋いでないです。

バレンタインに何も渡さなかったら、チョコ欲しいと連絡きたり、寝る前にLINEを送ると電話はかかってくることはあります。


コミュニケーション能力も高くて面白いし、稼ぎもとてもよくて見た目もザ肉食って感じなので、女の子の扱いに慣れていて異性には全く不自由してない彼なので、奥手だから手を出さないってことはまず考えられません。。

他に女の子がいるのは私も認識しています、、

今の連絡状況は、私から電話して彼から折り返しの電話が2回来てて、寝てしまったので出れず翌日に
ご馳走様でしたというLINEを送って、彼からスタンプだけ返信が来た状態で終わってます。

私は可能であれば彼の本命になりたいと思うのですが、厳しいでしょうか。。。

真面目なご意見いただけると幸いです

A 回答 (1件)

貰うだけ貰って何もあげていないんですか?


そんな女性のどこを結婚したい人や、生涯一緒に居たい人と思うでしょうか。

体の関係に関しては持ってしまったら最後と思っているか、大切にしてくれているかのどちらかだと思いますが。。

稼ぎが良くてもあなたのために使うお金ではないですから、沢山会ったり他にも出かけたいのであれば、割り勘にしてはどうでしょうか。

それに、どちらかが一人暮らしなのであればお家デートや、景色を見に行くなどでもいいと思います。

あなたはあれもしてくれたこれもしてくれたと貰ってばかりですね。

逆の立場になって考えてみたら、少しは「自分が追いかける恋愛が不満、キープされてる」なんて斜めな発言も変わるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!