dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

遠距離恋愛をしている彼女がいます。
自分(あなた)が疲れが溜まっていたり気分が乗らなかったりで、1ヶ月半電話をしていません。
LINEは毎日の挨拶と1日に何通かやりとりするくらいです。
久しぶりに電話したいなぁ!とこの1ヶ月半で3回ほど彼女に言われても断っている。

①LINEも何時間おきという間隔をあけて返すけど、彼女は「疲れてるもんね!」と態度も変えずに対応してくれる。

②あなたがLINEの返事が遅いから、という理由(彼女はそれをハッキリとは言わないがおそらくそれが理由)で彼女の返信も遅くなり、あなたに合わせてあまり返してくれなくなる。


①と②どちらが嬉しい、そういう彼女であってほしい、など感じますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①です。

私のことをきちんと気づかいしてくれているのだなあと思います。
②はちょっと寂しい感じがしますよね。
    • good
    • 0

彼女はあなたを喜ばせるものであると思っていませんか。

離れては困る関係なら改心したほうがいいと感じました。
    • good
    • 0

どちらも嫌です。


思ってる事は、はっきり言うしはっきり言ってくれる関係を望みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!