プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってシスコン?
今年19歳になる同い年の彼女がいます。
彼女には今年22歳になるお兄ちゃんがいるのですが、寒いからとか寂しいからとかの理由で朝起きたら彼女の部屋の床で一緒に寝てるらしいんです。やめてと言っても気づいたら朝床で寝てるらしいんです。これってシスコンですか?お兄ちゃんといえどなんか嫌です。

A 回答 (1件)

何とも言い難いですが、



僕の場合、妹が20歳まで、僕(お兄ちゃん)とお風呂入る!一緒に寝る!って断っても、言う事聞かなかったです。。。

常識的にもおかしいと思っていましたが、甘やかし過ぎた僕の責任だと思って、また、甘やかしてました。。。

妹が21歳で付き合ってた彼氏と同棲したから、当然、家にいないから、そんなこと言わなくなりましたがね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!