電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女子がいます。
その子は超人見知りで、おとなしくて、
シャイな女の子です。
僕がLINE追加して、話していくうちに趣味が同じという事が分かりました。1ヶ月LINEしてます。
脈あり、好意はありますか??
返信は遅いです(一日置きで来る時もあります)。
会話を終わらせようとするような返信も感じられませんし、丁寧に返してくれます。

おとなしい女子がLINEで脈あり
だと言える言動教えてください。
あと、その子は基本男子と
全くしゃべらないらしく、男子と2人で
遊びに行く経験も少ないと思います。

A 回答 (3件)

趣味が同じなのは強みですね(*^^*)b そこから話題つなぎましょう♪

    • good
    • 1

くだくだ考えても、何も産まれない。

積極的な行動あるのみ。
    • good
    • 2

そんなモノありません


たかがLINEで何が判ると?
仮にそのようなサインが有るとして、その子がそのまま出すとも限らないでしょう?
また脈が無いなら行かない訳?
あなたが好きなら脈だの関係なくどんどんアプローチしましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!