電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と飲んでいる時にバーで出会った子なんですが、バーでは2人でずっと喋って、地元のバーだったため家も近く、帰りもその子の家まで2人で歩いて帰って、そこで解散しました。
話していてすごくいい子だなと思うような子で、気になってます。

LINEを交換し、連絡を取って次会う約束をして、雑談をしていました。
雑談の中で、次会うまでに可愛くなっとくわとか、僕が平日飲むの好きだから平日も誘っていい?と聞くと全然誘って飛んでくからなど言ってくるため、脈アリかなと思っていたのですが、突然会う日近くなったらまた連絡してと言われてLINEは終わってしまいました。
その後、2回ほど平日に飲みに誘ったのですが 、今日は厳しい、今週は厳しいと断られてしまい、じゃあ次会う時楽しみにしとく!といったのを既読無視されるなどLINEがすごい素っ気なく感じます。
会って喋ってた時はお世辞もあると思いますがかっこいい、可愛い、モテそうとかも言ってくれて、その時や最初の連絡の時との違いにびっくりしてます。
脈ナシなんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今の所は脈ナシな感じだと思います。

勿論真相は不明ですが、その人は『調子が良い人』の可能性があります。
調子が良い人はあなただけに限らないと思いますから、他の男性にも容易にその様に言っている可能性はあります。

調子が良い人とは、お調子者とかその場の調子を合わすだけとか色々ですが、以下のサイトなどもご参考ください。

【お調子者は信用できない!】調子がいい人の特徴と接し方
https://www.wakatusmile.com/entry/2022/12/12/070 …

恋愛は『押して駄目なら引いてみる』で、複数回誘っても断られたり、違和感がある人に対しては一気に引いてみてください。
それでもしも相手が本当にあなたを必要としているのであれば、必ず連絡してきます。

以降全く連絡が無ければ、とても残念ではありますが脈ナシだと諦めて次に進んでください。

自分であれば、その人の様に断られた場合は
「また行きたくなったら連絡して来て(^^)」
と、爽やかな感じでLINEしておいて、相手の対応が変わらない限り(違和感が払拭されない限り)は以降自分から連絡は一切しません。

ちなみに、押して押して押しまくって交際できる事もありますから、あなたがそれに賭けてみたいという事であれば、頑張ってみても良いと思います。
    • 0