dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の好きな子は人懐っこい性格ということもありいろんな男子ともよく話をしています

その子が今度うちに遊びに来て僕もその子の家に行く予定もあるのですがこれもただのお遊びなんでしょうか?
ただ、その子は男子の家に行くのは僕が初めてらいしです。おそらく嘘もついてないです。
脈はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

手を出したらアカンでぇ!

• 0

追加、異性の家に行くのは勇気いりますね。

高校の時に彼女の家に始めてお邪魔しました。お父さんがいました。どういう関係かな?と聞かれました。すぐに打ち解けましたが、緊張しました。
    • 0

年齢が分かりませんが、高校くらいかな。

その子が他の男子の家にも行き来してるかも。だから男子の家にも行くのなれているかも。1人で来るかも不明です。また、行ったら他の子もいるかわからないですよ。1人なら脈ありか分かりません。だけど人気者でしょうね。
    • 0

正直年齢によると思います

高校生なら脈ありだと思いますけど中学生以下だったら脈ありかどうかは測りづらいかもしれません…
ちょうど夏休みですしお祭りや花火大会など誘ってはどうでしょうか?
それで来てくれるようなら中学生以下でも脈ありだと思います!
    • 0

脈あると思います。

気になる男子の家や部屋、気になるものです。
ウキウキしているかもしれません。
    • 0

特に仲のいい男子 よりは上でしょう。

家に来たときのリアクションをみたらいいと思います。 家に興味津々だと嬉しいですね。
    • 0