アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人を遊びに誘いました。男性を趣味が一緒だったので、趣味を絡めた遊びにに誘いました。
男性は行きたいですといい、私が土曜日なら空いてますというと、まじか!ちょっと待っててと言われました。
2日待っていて、急に、趣味に関するメールがきて、土曜日についてふれていなかったので、私が、無理ならまた別日でも大丈夫です。と送りました。
既読ついてますが、返信はありません…なんか、私と行きたくなかったので、断りにくかっただけなのかなといろいろ考えてしまいます。
もうすぐ土曜日なので、催促したいですが、うっとおしがられそうでしょうか?
ギリギリまで待ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

既読つけても、ちゃんと空いてるか確認しないと返信返さないですよ俺も。


2日前ぐらいにもう一度訪ねてみてダメそうなら諦めて下さい。そして、1週間後ぐらいに何事もなかったかのように別の話題を振って、いい感じになったら再度誘ってみて下さい。
    • good
    • 0

待ちましょう。


もし返事をしてこなくて
土曜日が来たらあなたとは
会いたくないとゆうことです。
    • good
    • 0

色んな可能性がありますね。



単純に予定がまだわからないとか、

「行きたい」と言ったのは社交辞令だったとか、

土曜日は本命の彼女との予定があるとか、、

いずれにしろ、その方は自分のペースを乱したくないような人なのかなと思います。
人に誘われて、予定を入れて、その通りに動くのがあまり好きではないのかなと。

そういう方は付き合っても連絡無精を正当化する可能性があるので、こちらに気を使わせる形に持っていけないならやめた方が良いです。

敢えて催促せずに土曜日まで放っておいて、前日までに連絡がなければそのまま放置です良いと思います。

こちらが媚びる必要はありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!