電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼致します。

今年の2月に出会いました。彼は37歳独身、私は27歳独身

彼は日中美容師、夜はカラオケでバイトをしています。出会いは友達から彼と仕事間で上手くいっていないから仲良くなって中を取り持ってほしいと言われ
彼が勤めるカラオケに何回か通い、仲良くなったのがきっかけです。
連絡先を教えてほしいと彼からいわれました。すぐに食事の誘いが来て。行く事に
食事をした日に身体の関係も持ちました。
それから毎日連絡を取るようになり、お互いの家に行くようにもなりました。
私がプライベートで彼の勤めるカラオケに行く事になり、お酒に失敗し粗相をしましたが、店員としてだと思いますが処理もしてくれ、無事に帰れたか心配の連絡もしてくれていました。
それからも連絡や、会うことも続いて優しくフォローしてくれました。

私は4月からずっとやりたかった夢の為に茨城から東京に引っ越す予定でした。しかしコロナで引っ越しは延期。仕事は続けられる事になりましたがアパートは既に解約手続きを済ませていました。
最初は友達の家から通うつもりでしたが距離が離れて交通費などもかさむという少し悩みがあるとタイムラインで投稿したら彼から引っ越すの?と聞かれ電話で全て話ました。
そしたら後日彼からLINEでウチから通う?ともちかけられました。彼の家から職場は凄く近く本当にありがたい話しだと私は喜んで一緒に住む事にしました。
楽しく過ごそうともいわれました。
彼はご飯を作ってくれたり、ご飯食べたか電話をくれたり、いつも優しくて幸せに過ごしていました。
デートもたまにしていました。
6月に私は告白をしました。
私とあなたはルームメイトの関係なの?と聞き
なんで?と言われ
私は好きだから付き合いたいと思っていました。言えなかったけど最初からそのつもりだと。
彼は最初から付き合う気はなかったし、今は彼女を作る気がないのだと。答えました。
(1年ぐらい彼女がいないのは知っていますがそれ以上何があったかは知りません)
そっか。
彼が東京行くんだから…
私が東京に行かなくても同じなんでしょ?と言うと
うーん。と言われたままでした。
それからは何事もなかったかのように私は振る舞い続け、また一緒に出掛けたり楽しく過ごしていました。
(一緒に住み始めてから身体の関係も最低でも週1回はありました。)
そしていざ、先日9/28に旅立つ時が来て
お別れをしました。
普通に振る舞ってくれていましたが、何か言いたげでもありました。
感謝の気持ちを伝え
彼も都会でも頑張ってと背中を押してくれました。ずっと見送ってくれていました
私は車に乗り込んで涙が止まらず戻って
ハグしてほしいと伝え彼もハグしてくれました
何泣いてるのと笑われてしまいましたが。

ずっと涙が止まりません。
連絡も何を送ればいいのかわからず送れていませんでした。勇気を出して
一緒に居てくれてありがとう。また会いに行くねと送りました。
そしたら
了解のスタンプ
頑張ってな
と返事がきました。
私は
〇〇さん身体大事にね
私構ってちゃんだから電話しちゃうかも
逆に構ってほしい時とか言ってほしい!

と送りましたがそれには返事が無く1週間たちました。

寂しさで狂いそうなので
ホームシックで辛いと
今日また連絡してしまいました。

私はこの先どうしていったらいいのでしょうか。
彼はどう思っていたのか。
会いに行くと言った手前タイミングもわからず、甘え過ぎではないかと思ったり、追いかけても上手くいかないのかなど
色々考えてしまいます。
東京に行くの辞めて一緒に居たいと言えば違ったのか
とも考えたり。
仕事もやる気がでず、塞ぎ込む毎日でこのままでは東京に来た意味がありませんし、お金を稼ぐ意欲も失いつつあります。
諦めたくはないです。諦めるにしてもやれる事はやりたいと思っています。
アプローチ方法、または連絡しない方が良いか
アドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします

長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (1件)

可哀想に。

読めない男性と巡り会ってしまいましたね。

「最初から付き合う気はなかったし、今は彼女を作る気がない」は本心だと思います。

占いで知ったのですが、いま36、37歳の男性は、恋愛に特別視してないかたが多いみたいで、婚期が遅い傾向にあるらしいです。

女性への執着心がない、非恋愛体質、色んな表現が出来ます。

昭和60年生まれ前後の男性にイタイ勘違いをした経験があります、何考えているか訳がわからないとしか言えない、むしろ、わけわかんない年代ですよと強調しておきましょう。

ご縁がなかったのです、男性との嫌な事だけを思い出しながら、このまま終わりにする事をおすすめします。

自分の年代にも色々あってですね、婚期に相応しいのは30代だったみたいで、20代で結婚したクラスの1/3が離婚を経験したという、恐るべき現実とデータがあるんですよ。

あなたはまだまだ若いです、相手から誘われてからではなく、あなたからアプローチして上手くいく男性とお幸せになられる事を願っています。

若し日に誰とも上手くいかなかった自分は、40歳でようやく幸せ掴みましたので、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

>>占いで知ったのですが、いま36、37歳の男性は、恋愛に特別視してないかたが多いみたいで、婚期が遅い傾向にあるらしいです。

そうなんですね。知らなかったです。

>> ご縁がなかったのです、男性との嫌な事だけを思い出しながら、このまま終わりにする事をおすすめします。
嫌な思い出があまり無く、忘れたくても忘れられそうにないです。

訳わからない年代なんですね。
確かに読めないし、何を考えているのかはわかりませんでした。私に対してもそうですが、女性に対して執着する理由がいますはないのですね。
縁がなかったのもそうなんですよね。縁があればまた繋がれると思って今はもう連絡を控えようと思います。
中々今の段階では諦める気持ちがないので周りをみつつ徐々に気持ちの整理をしていきます。
ありがとうございました。