アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同じ部署の子(A子さん、年下)に嫌われてるかな?私のこと苦手かな??
と思うことがあります。
私も女で、恋愛的な意味ではありません。

職場ではA子さんと楽しく話しています。(と、私は思っています!笑)
A子さんとその他の同僚、複数人で飲みに行くこともあります。
接していて嫌われてると感じることはないのですが、

先日、「上司が(私の名前)を誘って飲もうと言ってました!飲みましょう!」
とA子さんが誘ってくれました。
その件で、A子さんとLINEをしていたのですが、使われる絵文字が違うのです。
違うというのは、同僚複数人の会社の子達とのグループLINEではA子さんは、色付きのピンクハートマークを使うのですが、私とだけのLINEでは色無し黒枠のハートマークなのです。
顔文字も、グループLINEではあのよく見る黄色の顔文字のニコマークを使っているのですが私とのLINEでは使われません。

A子さんに嫌われてるのでしょうか。
なんとなく気になってしまいました。
皆さんは苦手な人には絵文字使い分けますか?

A 回答 (1件)

うわめんどくさい


これから嫌われるんじゃないですかね
相手によって絵文字等変えるくらいします
あなたは上司も後輩も全て同じ文面なの?
じゃあA子以外にも嫌われてると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!