外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

男性にお聞きします。
この絵文字って、どう思ってる人に使いますか?

職場の同僚と、私が休みの時に
LINEでやり取りしていて。午前の仕事が
早く終わったみたいで、おやすみスタンプがついたので・・休憩が終わった頃
「たくさん寝れたかな♪」と送ったら、
「たくさん寝れたよ(投げキッス)」みたいな
感じできて。

少なくとも嫌われてはない感じですかね?

「男性にお聞きします。 この絵文字って、ど」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなスタンプ好きな人にしか送らないでしょ(笑)

• 0

別にそこまで絵文字に自分の想いを託したりしないが、、俺は(^-^;

気にして使ってねえんじゃないかなー(笑)

ま、嫌われては無いと思うよ(笑)
    • 1

使うやつの人格も疑うが、

昨日したのと同じ質問を連投するやつのそれをさらに疑う。
    • 1
この回答へのお礼

あまり回答がつかないのと、参考になる回答が少なく腑に落ちなかったので。

嫌われてないと思いますよ?

絵文字つけてくれるあたり優しいんでしょうかね?
まぁ、同僚ですし嫌われてることはないと思いますよ...?
    • 0