アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで付き合ってないのにおはよう♡とか
おはよう送った後の絵文字とかマジでうざいのですが、
どうしておはよう後笑いの絵文字使うの
気持ち悪いです
マジで教えてくださいブロックしたいくらいです

「マジで付き合ってないのにおはよう♡とか 」の質問画像

A 回答 (4件)

それ分かるww



ウザいよね。

何お前勝手に付き合ってるとでも思ってんのかみたいな。笑

気持ち悪いのまぢ分かる!

私もそーゆー人何人もいて、
ブロックしてもどーでもいい人とか
速攻ブロックしたよ!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そして
そうそう本当にそれです。
しかし50歳のおばさんだからね
よしブロックしようかなぁLINE来た人に

お礼日時:2024/03/08 11:55

放っておけばいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❗️ありがとうございます。
そうしようっと

お礼日時:2024/03/08 12:01

返信するから付け上がるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するとスルーするべきかなぁ

お礼日時:2024/03/08 11:54

相手からすると、絵文字や♡を付けることによって、


喜ぶと思っているからやっているんでしょうね。
ま、確かに、特に恋人でもないひとにつけられても
困りますよね。
特に♡はマズいですね。
一度、絵文字や♡は不要だよ~
っとやんわり指摘してみればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
しかし50歳のおばさんだからね

お礼日時:2024/03/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A