プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った人がいます。

GW中に知り合い、昨日遊びました。
出会いがクラブだし、イケメンだけどま、遊び人だろなと思い・・遊びに誘われても期待をしてなかったのです。手を出されないようにだけを気をつけてました。

思いのほか楽しかったので、(手は出されてません)舞い上がった自分が恥ずかしいのですが。。
私が最近、男性と遊んだりする機会がなかったから、とくにそう感じたのかもしれません。。

恥ずかしい理由としては、、
ゲーセンのUFOキャッチャーで何度も頑張ってでっかいぬいぐるみを取ってくれ、私はそーゆうのが昔から憧れてまして、本当に嬉しかったのです。。

そしたら、後からメールで
「最後の最後に取れてよかった。喜んでくれて俺もうれしかったよ。喜んでた顔がめちゃ可愛かった。」
なんて、メールをくれました。
私は「楽しかったし、私ねー本当に嬉しかったんだ。大切にするね。」とメールを送りましたが、
ソッコーで、「楽しかっただけ?笑 俺はまた会いたいなぁ」と来ました。。

友達に話したら、(メールの内容を見せて)絵文字の使い方とか、90パーセント遊び人ぽいと言われてしまいました。。落ちるかゲームだよとも。。

私は友達の言葉で我に返り、、浮かれてた自分がバカみたいで情けないのですが、、
こんなマメな優しい遊び人に初めて遭遇して、、
相手からしたら落ちやすい純情女と思われてたのかと恥ずかしくて仕方がないのですが。。。

次会ったらやれる!と思われてるのでしょーかね?
私は少しは気になってくれてるのかな?といいように解釈してるところがあります。。

A 回答 (8件)

その人が遊び人かどうかは他人にはわかりません。



貴方がどう感じたかが大切ですよ。

自分の事なので自分の目を信じればいいんではないでしょうか。

メールを見ただけで、遊び人だと言い切る友達も、浮かれている貴方に嫉妬したのかもしれません。

自分で確かめてみればどうでしょうか。

遊び人ならまっぴらゴメンだと思うか、遊び人でも別にかまわないと思うかも貴方の勝手です。

他人の意見に振り回されずに、じっくり考えてみて^^
    • good
    • 0

クラブにいる男性全員遊び人とは限りませんよ。


イケメンも同様。
でも遊び人だから、マメなんですよね。
普通の男性が照れくさくてできないことを臆面もなくやれるところなんか。
でも遊び人っぽくても実は真面目なサラーリーマンもいるわけで・・・。
皆さんの回答はあくまで参考ですよ、イケメンでもないだろうし。
遊び人の可能性があるけど、質問者からみたら恋のチャンスだもんね。
相手からくるメールの返信をわざと遅らせるなどして反応をためしてみてはどうでしょうか?
今度は相手が寄ってくるようにするわけですよね。
相手に「えっ?何?なんで」と思わせて様子を見てみましよう。
    • good
    • 0

遊び人ほどマメだよー。


当たり前じゃない。

次回のデートにつなげるために必死なのよ。

女の子の喜ぶツボを心得てるみたいだし、次に会ったらホテルに誘われる…かもね。

初めての扱いに舞い上がってるようだけれど、遊び人は1人の女の子と付き合いながら、あちこちの女の子にも積極的にメールとかしてると思うよ。

つまり【ガールフレンドはあなただけじゃない】ってこと。同時に何人もの女の子とそれなりに付き合える人が、真面目で誠実ってことはないから、自分を大切にしたいなら、深入りしないことよ。
    • good
    • 1

50才、既婚男性です。


イケメンでまめな男なら、確実に遊び人でしょう。
基本的に、本人にその意識が無くても、女性がほっておかないです。
同時に本人も、それを認識しています。
貴女も、すぐ舞い上がったんですよね?
遊び人に慣れてる女性は、良くわかってますから、上手く利用してます。
最初から、期待しないし、信用してません。
    • good
    • 0

私の知っている遊び人はマメな人ばかりです。



こまめにメールをしたり、相手が喜ぶ術を知ってます。
だからこそモテるのでしょうね。

文章だと絵文字をどのように使っているかは解りませんが、メールの内容だけでも彼が女性慣れしてるのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

なんとも言えませんが…



遊び人ほどマメで優しいと思います。
マメで優しいからこそ遊び相手がいて遊び人としてなりたつと思います。

まあみんながみんなそうではないと思いますが…

何度か会ってみて質問者様ご自身で見極めるのが一番自分で納得できると思います。
頑張って幸せを掴んでください☆
    • good
    • 0

こんばんは。



遊び人で、マメでない人を見つけてほしいですね!!!!

彼が遊び人か?どうか?は、わかりません。


ただ、大人の目線から見ると、優しい彼だね。
    • good
    • 0

遊び人のほうがマメです。


というか、マメだから遊び人なのです。
あなたがその男性を気になっているんでしょ?
UFOキャッチャーで落ちる安い女にならないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!