プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の彼氏なんですが、過去の彼女が120人くらいいるみたいなんです。遊び人ですか?

A 回答 (6件)

根っからの遊び人なら実際より少なく見積ります。


貴方の反応を面白がっているだけでしょうね。
そういう意味では確かに遊び人。
    • good
    • 0

イスラム系の王子とかですか?

    • good
    • 0

遊び人ではなく、ホラ吹きです



遊び人とホラ吹き、どっちがいい?
    • good
    • 1

「過去の彼女が120人」って、あなたはそれを確かめたんですかね。



具体的なあなたへの対応などから「遊び人」かどうかを判断するしかないのですよ。

判断できないのならやめた方が良いです。
泣いてからでは遅いですからね。
    • good
    • 0

過去の彼女の人数を吹聴する人間は遊び人というより、小っちゃい人間ですね。


大風呂敷を敷いているのでしょう。

それに120人を信じるとしても1年に何人も付き合わなければならないという事です。
一定の期間付き合うことが出来ない彼氏失格だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!