プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性が居ます。ネット内です。

最近通話した時に恋バナをしました。彼の気になる人を問い詰めてみた所、私の勘違いかもしれませんが、特徴が私に当てはまることが多く、とても嬉しいのですが不思議に思うことがあります。

前に一度会ったことがありそれからまた遊ぼうねと何度も言ってくれるのですがその度に「まぁ、お互いに恋人がいなければね」と言うのです。「今は恋人は要らない」と言っていた日もありました。この文だけ見ると、ただのダメ男にしか思えませんが…いや、ダメ男なのですかね(笑)
それとも自分に自信が無いのか、。。

この男性はただの思わせぶりに過ぎないのでしょうか。。??

質問者からの補足コメント

• 彼は私と同じ歳、住んでいるところはお互い新幹線で4時間程かかる場所です。

A 回答 (4件)

まぁ、人によるけれど.... .... ....

ネット内は、意外と気弱な駄目男が多いし 最初良くても続かない事がほとんどだよ。

女性側も同じ。
中には普通の方もいますが!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼からしてみたら私のこともネットの人としか思ってないかも…

もう彼とは2年の付き合いになります。この間の通話では「俺らの仲だし、気を使う必要ないじゃん」と言っていました。これは普通に友達としてでも嬉しかったんです。

なので自分が間違った方向に進んでないか確認しながら付き合っていこうと思います。
ご回答ありがとうございます!

今は、恋人は要らない、ということは、過去にひどい目に会ったとか、あるいは、扱いに困ってどうして良いのか判らない時があって、対応がかなり難しい、ということかも知れませんね。

ひどい目に会ったとか、いやな思いをしたとか。
「恋人がいなければね」と、念押しをするとのことですが、ただ単に悪いひととも思えません。
 気になるようなら、もう少しお付き合いをしてみてはどうでしょうか。
どうしてもひっかかるようなら、方向転換をするのも良い方法かもです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近になって彼の口から出る言葉が変わってきたように思えます。相変わらず気になる人を問い詰めると私に当てはまるようなそうでないような回答が帰ってきますがもし私のことではなくても彼と話すのは楽しいので友達という関係を続けていきたいなと思いました。

離婚したいと思っている奥様がいるか、それとも結婚予定している彼女がいるか?でしょうね

あるいは、恋人という存在に縛られたくないのかもね
ちゃんと真正面で答えていないので、まだ遊びたいだけだと思いますね

自分の言葉で一喜一憂する貴女をからかうのが楽しいように思いますね

こういうタイプは、同時進行している女性がいると思われるので、人として信頼できるのかを観察した方が良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

他に彼女がいるのでしょうかね、?毎日のようにかかってくる電話からは女っ気が見えないというか(笑)

「今は恋人いらない」とかは3ヶ月前くらいの話だったのでもしかしたらどこかで気が変わったのかもしれないと質問書いてから考えました。

自分の時間を無駄にしないようによく考えようと思います。

今は要らないって言う人は、

あまのじゃくなタイプ→あとでかなりめんどくさい、病的な場合も(私の元旦那)
自分の意思がないマザコンタイプ→後で苦労する
とかあり得ます。好きな相手なら不安にさせないのが普通の人です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、経験談はありがたいです
あまり強いひとでは無いので自分に自信が無いのも無くはないって言い切れるなと回答を見て思いました。
よく考えようと思います。
ありがとうございました!