dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生女子です。
付き合い始めたばかりの彼がいます。

彼に告られた時に、ずっと好きでしたって言われたんです。

でも考えてみるとー、おかしいな?って思うんです。
私は1年前は別に好きな男の子がいて、彼もそれを知っていて、ラブラブーとか、わざとその男の子の名前に出してきたりしてたんです。

でも、そのあたりから、今の彼が私の事を好きなんじゃないかってなぜかクラスで噂になって。

彼はからかうのが好きなタイプで、特に私にしつこくやっていたので、みんなが言ったのかなぁと思います。
ふざけたLINEを入れてきたり、うんことかっていれてきた時もあります。
それに私からLINEを入れてもそっけない時もあったりで、どう考えても好きって感じじゃなかったんです。
ただ、私の誕生日には朝早くおめでとうのLINEをくれたり、年明けは0時1分にLINEをくれました。
でも、違う男子も少したってLINEをくれたし、彼はクラスLINEとかも毎日参加するタイプなので私だけ特別ってことでもなかったと思うんです。
年明けのLINEは個人LINEだったので、他に誰に送ったかはわかりませんが。
なのにずっと好きだったっておかしい?って思うんです。
好きだったら違う男の子との事をいじるっておかしくないですか?
だから告白された時、嘘でしょー、だって○君私に気があるように思えないしって言ったら、えーほんきで言ってるのに!
とは言われたんですが、ほんきには思えないし。
今更だけど、からかわれてるって事をありますかね?

A 回答 (2件)

気に入らないのなら付き合わなければいいんですよ

そのとして本気なんてそもそもないでしょう
貴方だって今付き合った人と結婚目的で遊ばないでしょ
からかうのなら そんないい方しないと私なら思います
疑う相手とは付き合う必要はありません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は好きかもって言われるようになってから意識するようになってしまって‥。
なので今はすきなので告白されて嬉しかったのですが、ほんとにずっと好きでいてくれたのかなぁと気になってしまって‥。
本気じゃなさそうですね。

もしかして彼って過去から来たんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

そうかも!