アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど努力しても彼女ができません

どれくらい努力したら可愛い彼女ができるのですか?

彼女いない歴年齢はもう限界です

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが努力されている努力とはなんです?


外見ですか?それとも服装とかですか?
なんでしょうか?

内面から男性を磨いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリを数社登録して莫大な数の気になる女性にいいねしたり、ジムで鍛えたりみながしていることをしています。

お礼日時:2024/03/12 07:29

それを鼻にかけているのであればちびまる子ちゃんでいうはなわくんみたいな感じと思うのでたぶんモテない気がします。



ドラえもんでいうできすぎくんを目指したら良いかもしれません。
    • good
    • 0

> 何の勉強?



まず何を勉強すれば良いかから勉強したら良いことがわかったみたいですね。

頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強なら当然してますよ。
読書が好きで特注で天井高さまで本棚

お礼日時:2024/03/05 12:46

勉強もしてる人でないと不安でしょう。


相手の身になって考えてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の勉強?

お礼日時:2024/03/05 11:36

筋トレと勉強をプロスポーツ選手なみにがんばれば確実に彼女はできると思います。



また趣味程度でも続けていれば、普通に彼女はできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレはしてますし、プロスポーツ目指していたのでアマチュアレベルではありません。

お礼日時:2024/03/05 10:31

どんなに努力しても出来ない人には出来ない



それが彼女というものです
    • good
    • 0

死ぬほど努力して彼女ができないなら、それは努力の方向が間違ってるからだよ。


質問者がどんな努力をしてきたか分からないから簡単にそう書いちゃうけどね。
辛かったらごめんね。

月並みだけど。
どんな努力でもやれば成果が出るわけではないよ
必要な努力をしたから成果が出る。
例えば早く走るために死ぬほど保健体育を勉強しても成果は出ないよね。
でも死ぬほど練習すれば成果は出る。

適切な努力には必ず成果が出る
これは絶対といっても過言ではないよ

それを踏まえて。

女性心理を知るための努力をすること。
怪しげなネット情報ではなくてきちんとした心理学ベースの勉強をする。
勉強だけではなくて、実際に女性とコミュニケーションする。
女性に喜んでもらえるように目指す。

体を鍛える努力をすること。
語弊を恐れずに言えば、顔や身長は努力ではどうにもならない
だけど体は努力すれば磨くことができる
ボディビルダーみたいな筋肉ではなく、整った体形を維持すればいい。
そういう意味では鍛えることよりも維持する努力の方が大きい。

身だしなみを整える努力をする
髪型や服装がだらしないとか小汚いとか、そういうことのないようにする
肌や眉・ひげの手入れもきちんとする。

会社員なら仕事をしっかりやる努力をする。
学生なら勉強をしっかりやる努力をする。
そのうえでプライベートもしっかり充実させる努力をする。
仕事ができないとダメだし、仕事ばかりでもダメ、プライベートが何もない人もダメ。
こういうダメがあると女性はドン引きすることが多い。


とりあえずこの辺の努力をやってみては?
    • good
    • 1

個性が強すぎるんじゃないのですか?相手が貴方に気を使ってしまうとか。

返信のやり取りからそう感じましたけどね。
    • good
    • 1

彼女が出来ないのは好きな人がいないから。

好きな人がいないのはできないのではなく、その時期じゃないからです。時期じゃないのに努力したってできるわけがない。
好きな人は作るんじゃなくいつの間にかできているとのです。その時期を待てないなら恋愛には向きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大号泣するくらい好きな人は何人もいました。
両思いになれませんでした。

お礼日時:2024/03/04 18:06

補足へ


どんなにカッコよくても見知らぬ可愛い女の子が寄って来る、みたいな事は現実起きないです。
そうじゃなくて、日常の活動の中ので自然発生的に恋愛は生まれるものです。
もっと行動範囲を広げてたくさんの人と出会って好きな人を見つけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い信じて色んな場所へ旅行に行きますがどこも学生カップルなどたくさんいて強い孤独感、絶望を感じ怒りがこみ上げて来るようになりました

お礼日時:2024/03/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A