アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい形の良い乳房で人工かと思うけど顔が不細工なので本物の乳房なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 坂の上◯美と言いますよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/03/04 18:56
  • 別名坂上◯美で検索すると出てきますよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/03/04 19:06

A 回答 (5件)

完全に整形ですねあれは



整形乳の典型です

sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/04 19:11

坂の上◯美・・・


すみません誰のことか全然分かりません(-_-;)
3 sukopon
    • good
    • 0

写真を見んことには何とも言えませんなあ


色んな場合が考えられますから
    • good
    • 0

天は 二物を与えず!?・・・・本物でしょうね。

    • good
    • 2

さあねえ。


質問者さんが見たというそれを、ここを見ている人は見る事が出来ません。
そんなわけで、質問にある判断をすることは出ません。

もしも雑談をお望みであるなら、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A