プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の顔の美しさと肉体的な魅力(エロさ)は比例しているでしょうか?


一般的に、男性からすると女性の体よりも顔の良し悪しで性的な魅力はほぼ決まりますか?

もしくは美しいかそうでないかは関係なく、性的な魅力のある顔とない顔があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性の顔の美しさと肉体的な魅力(エロさ)は比例していないと思います。

反比例もあります。

男性からすると女性の体の方が性的な魅力で決まります。

美しいかそうでないかは関係なく、性的な魅力のある顔とない顔があります。
    • good
    • 1

女性の顔の美しさと肉体的な魅力(エロさ)は


比例しているでしょうか?
 ↑
ある程度、比例していると
思います。

身体に問題があっても、顔がキレイなら
カバー出来ます。
反面、身体がいかにキレイでも
顔が朝青龍みたいだったら、引くでしょう。



一般的に、男性からすると女性の体よりも顔の
良し悪しで性的な魅力はほぼ決まりますか?
 ↑
総合力だと思いますが、身体は
見えない部分が多いですからね。
まずは顔から入ります。



もしくは美しいかそうでないかは関係なく、
性的な魅力のある顔とない顔があるのでしょうか?
 ↑
それはありますね。

いくら顔がキレイでも、マネキンみたいで性的な魅力が
無い、てのはあります。

多少ブサイクでも、色気がある
というのもあります。
    • good
    • 0

まあやっぱり顔が綺麗だと性的魅力アリ


というのは一般的だと思いますね
こんな綺麗な女もあんなことするのだろうか
と考えただけでワクワクしますから
昼間はツンと済ましてても夜になるとやることはやっている
というそのギャップが男にはたまりません

>もしくは美しいか~
 そうですね 特に美人じゃなくても変に色っぽいのいますね
 若い頃のハイヒールモモコが僕にとってはそうでした
 どう見ても美人とは言えませんが非常にそそられるものが
 ありました あの顔には(笑) いわゆるお水系顔
    • good
    • 0

比例はしません。


(極端なブスは除く)

超美人とか、超可愛くても、
全く色気がない芸能人は一杯います。


〈もしくは美しいかそうでないかは関係なく、性的な魅力のある顔とない顔があるのでしょうか?

概ね、そうです。

普通レベルの顔か、ちょいブスで色気がある人は、
沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A