dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクがモテたい、女性に好かれたいとなると、出会いの場はどこにすれば良いのでしょうか?マッチングアプリは顔が重要なので、マッチングアプリで恋人ができる可能性は0ですが

A 回答 (6件)

人生全てが出会いの場だと思います。


彼女探していますと周囲に言って真面目に仕事をしていたら、周囲が世話してくれるかもしれないし。
    • good
    • 0

モテる人も、モテない人も、出会い方は同じです。


男女の出会い方にバリエーションなんてないんです。
偶然の出会いなんてのもない。
そういうのがあると思ってる人は漫画の見過ぎです。

出会いの場は、
職場か、友達の紹介か、マッチングアプリか合コンです。
それ以外だと大学時代から付き合ってるパターンか。
自分の周囲でも、8割は職場です。


芸能人だって、共演者(一般人で言うところの職場)か、
友達の紹介か合コンパターンですよ。みんな。

ガッキーだって、共演した星野源と結婚しましたし、
石原さとみだって、結婚した東大卒の旦那とは合コンで出会ってますからね。
    • good
    • 0

最低限の清潔感を整え、とにかくたくさんの時間や回数、人数の女の子と会話することです。



女の子は基本的に自信のある余裕をもった男の人が好きですから、たくさん会話すると、女の子に慣れて、こういう話し方をすれば好まれると分かってくると思います。
だいたい1〜2ヶ月くらいすれば、なんとなく女の子に慣れてきて、そこから1〜2ヶ月くらいすれば、付き合えたり性行為したりに持っていけると思います。
ですので、清潔感を整えて1〜3ヶ月間とにかく沢山の女の子と会話すれば女の子と仲良くなれると思います。
    • good
    • 0

ラスベガスのスロットですね



スロットでジャックポット当てた瞬間に
美女が群がってきてプロポーズされまくります
もちろん金目当てですが100%結婚はできるでしょう

いつぞや80歳のおばあちゃんがあてた話がニュースになってましたよね
その場で4人のカッチョイイ兄ちゃんが花束もってプロポーズしたそうです
当然断ったそうですけどね

なおその後殺されても知りません。気を付けてください
    • good
    • 0

男は顔でない。

ハートだ。
ガールハントでゲットすればよいではないか。
    • good
    • 0

合コンやマッチングアプリは結局見た目が大事でしょう。


職場なんかで、好感持てる人になるのがいいんじゃないでしょうかね。お目当ての人にだけサービスするんじゃなく、仕事ぶりや対応が誰に対しても いつでも素敵な人に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A