電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリとかで早稲田とか東大とか会計士とか載せてても顔がブサイクな男は全くモテてません。
やっぱりモテるかどうかって社会的ステータスでは無く顔なんですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは



反対に、あなたはどうなんですか?

料理が上手・家事をするのが好き、とかいい事いっぱいでもブスがいいですか?
    • good
    • 0

それだけで社会的ステータスと言われても…


まあ、似たようなスペックなら、より写真写りがいい人を、いい文章を書いている人を、趣味が似ている人を、選びますよね。
    • good
    • 0

スペック(学歴・資格・職歴)はいかようにも盛ることも嘘を付くことも可能。



 顔写真は、幾つも要求されれば、当然、偽物の写真だとバレますからね。

恐らく、男女ともに顔写真以外はほとんど嘘で塗り固められている印象がありますな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!