アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問です。

元彼や昔モテていた人に10年ぶりにあったら、やたら顔が丸くなってた事よくありませんか?

腹が出て完璧な肥満ではなく、顔が丸くなった程度でも、もうカッコイイとは思えないのでしょか?

A 回答 (1件)

男の子というのは10代、20代初期くらいはわりとヒョロヒョロとスリムですから

10年ぶりにあえば、太っていると言うことはありがちですよね。
しかも、学生までスポーツをやっていたならなおのこと
社会人になり、運動不足、不規則な生活など…。

カッコイイと思えるかどうかって女性側の好みも10年あれば変化していますし
華奢なジャニーズみたいな美形を良いと思うわけでもないと思います。

個人的には太っていても
充実感、清潔感があれば良いんじゃないかと思います。
姿勢が良かったり、堂々としていたり、健康的でいれば貫禄ともとれますし。
でも、なんかだらしなさ感があったり、汚い感じがしたらカッコイイとは思えないと思います。
特に、身体が丸くなると服などは皺っぽくなったり型くずれしやすいですし
合うサイズやラインを選んで着ているかどうかとかは重要だと思います。
    • 0