プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達から女は顔が多少ブサイクでも細身でスタイル良ければモテるよ!顔なんて化粧でいくらでも誤魔化せるしね!って言われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

世間知らずで、現実離れした意見だなとしか思わないですね。



多少ブサイクでも細身でスタイルが良いだけでモテると思ってるのが意味不明です。

外見や内面やスペックがまともな男が、
ブスや普通の顔の女を相手にしますかね。
    • good
    • 0

食生活と運動量を見直します。

    • good
    • 0

自分に合えば、性格、素直であれば全て良しです。

顔、スタイルなんて年齢いけば驚くほど太って変わります。男女問わず!!
    • good
    • 2

外見のことばっか言って、だからてめェはモテないんだよ、と心の中で思う。

    • good
    • 1

友達ではなくなりますね。

確実に。
    • good
    • 1

細身になればスタイルが良くなるなんて考えがあまっちょろい


キンタローさんのダイエット後画像検索してもらいたい。
    • good
    • 1

縁を切ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています