アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才男性です。僕のこの顔は整っているまたはイケメンの部類に入るでしょうか?

「21歳男性です。僕のこの顔はイケメンです」の質問画像

A 回答 (5件)

入らないです。


でもブス専にはウケそうです。あるいは、金さえあれば相手してくれる女性はいるので、お金をしっかり稼いでください。
    • good
    • 0

昭和でもなかなか見なかった……

    • good
    • 0

目のつり上がったイケメン見たことない。

    • good
    • 1

自分磨きを頑張りましょう。

    • good
    • 2

どう見ても入るだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A