dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最低です。
最低なのは承知の上で質問です。

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

が、別に良いなと思う人ができてしまいました。
元々同級生です。
その人は過去に告白されて
当時は付き合いませんでしたが
先日再度再会して、ご飯に行ったのですが
素敵過ぎて惹かれてしまってる自分がいます。
その人には彼氏が居ないと、はぐらかしてしまいました。また出かけようねと誘われています。
彼女は居なそうですが、イケメンだし収入もあって性格も真面目で絶対モテます。私から見て完璧すぎるんです。だから、何で私?ってなる。

一方、彼とは、フィーリングを感じて付き合いました。考えや価値観が似てるのです。ただ、昔めちゃくちゃ遊んでいたらしく、交友関係も聞くところ私周りには居ないような感じの人です(セフレとか普通で遊ぶのも抵抗ない)。そういう性の話を聞くとぶっ飛んでいて若干の不安があります。。浮気はされた側なのでしないと言っています。
ただ、それ以外は一緒にいて楽しいです。
私のことも大事に思ってくれます。

彼が居るのに揺らいでしまっています。最低です。

皆さんならこの状況ならどうしますか。

A 回答 (8件)

浮気はしないけど、セフレはいるんですか?


私なら理解しておつきあいできません。もしセフレが妊娠したら、どうするんですかね?

あなたが最低なんじゃないと思います。彼が最低なんですよ。
すみません、言い過ぎました。

他に好きな人ができた。ごめんなさい!ってお伝えしましょ。イヤですか?
ちゃんとクリーンな状態にならないと、素敵な同級生とちゃんと向き合って行けませんよ。

今、あなたの心にいる人は誰ですか?
    • good
    • 1

ときめいてしまうのは仕方ありません。


でも、「彼氏いない」と嘘をついたのは不味かったと思います…。
双方の信用をなくしますよ。
あなただって、逆の立場なら腹が立つと思います。


いくらハイスペイケメンでも、恋愛してみて上手く行くとは限りません。
今彼と別れたい訳じゃないなら、とりあえず今彼のことを優先してみてはどうでしょうか?

私なら、とりあえずその彼は「推し」程度に留めておいて、今彼のことを大事にします。
    • good
    • 1

元同級生に再会した衝撃で、今の彼氏に感じていたフィーリングは消し飛んだと言うことでしょうか。

それとも今の彼に感じたフィーリングも残っていて、完璧すぎる元同級生とのお付き合いにかけてみて、もし失敗したら、今の彼に戻るつもりでしょうか。そのギャンブルでキープされる今の彼が実情を知ったらあなたを『最低』と言うかもしれません。ただそれは回答する人にはわからないことです。どちらの男性もこんなにいい人だからって言いたいのはわかるんですけど、2人の男はあなたを共有しませんよ。でも、あなたは2人の男に手を出そうとしてる。それは『最低』なのではなく『危険』だって言うことです。元同級生に咄嗟に、今彼がいないって言ってるから、今の彼の存在を暗に否定してますよね。もう、おかしくなってきてませんか。『最低』なんて言ってる暇はなくて、今の彼と別れてあげないと。彼がいないことになってるんですから。頭の中きらも消えかけてる。それは本人が聞いたら驚くだろうし、怒ると思います。気持ちが揺らいでるのはわかるんですけど、今の彼をいないって言ってるから、だいたいの気持ちは決まってるようにも思えます。元同級生も友達なんですから、再会を楽しめばいいんです。ただ一線越えるなら今の彼と別れる覚悟でってことではないですか。同時に、今の彼に対して持ってる不安が述べられてますけど、とりあえず別れる言い訳にはなりますよね。だからある程度気持ちは決まってるようにも見えますが、いかがでしょうか。衝動的に気持ちが変わったことは、今の彼にとっては不幸ですけど、別にあなたが最低なのではなく、今の彼氏の存在を否定したことが矛盾してますよね。そもそもフィーリングがあったのにいないことにしたことはよくないと思いますね。
    • good
    • 0

揺らぐ必要はありません。


どちらもゲットしてしまってください!

女性は多数の男から言い寄られる生き物です。

それはあなたが悪いのではありません。
言い寄るほうが悪いのです。

つまり来るもの拒まず。

どちらともうまく付き合うことをオススメします。

片方がダメになれば捨てればいいだけです。
捨てても気にすることはありません。
誠実さも不要です。
なぜなら女性は弱いから自分を優先しないといけないのです。

最大限の可能性を考えてうまく両建てしてやりこなしましょう。

あなたならやれる!

頑張ってください。
    • good
    • 1

ケーキも好きカレーも好きたまのかき氷も食べてみたいじゃ無いですか。

男の味も皆違うから。、
    • good
    • 0

恋愛ってそういうもんじゃないの???



彼・カノがいる時に限って、理想に近い人と出会う。。。

募集中の時って、理想に程遠い人としか出会えない。。。

結婚してからも同じような感じ。。。

だから、浮気とか不倫とか多い。。。

人生って、上手くいかないようになってる。。。
    • good
    • 0

うわくそビッチじゃんwww


自分ならそんなコロコロ目移りしたりしないな
自分がモテないの理解してるから彼女の事大事にするわ
    • good
    • 1

彼氏と別れて、元同級生と付き合えば善いのでは!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!