プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男です。私は異性と交際経験がありません。
これまで好きな人も3人ほどいましたが、デートはしても勇気がなくて告白できなかったり、初めて交際を申し込んだ人には振られたりするなど上手く行ったことがないです。
普通に女性と友人関係にはなれても、その先がありません。
最近はそれも仕方ないと言い聞かせていますが、1人の時間が長すぎて嫌になってしまいます。自分から見たら見た目も性格も最低な男でも、女遊びしまくってますし、本当に縁がありません。

悔しいと思うのですが、これってきっと何か意味があるんだと思うようになっています。
例えば、彼女ができないのはもし私と付き合ったら相手が不幸になるんじゃないか、とか。
もしくは、結婚しても自分は早死にして家族を悲しませるからできない、とか。

異性と一切縁のない方は周りにいたという人がいたら、その人がどんな人生だったかを知りたいです

A 回答 (11件中1~10件)

まさに自分のことですが楽しくやってますよ。

最高です
    • good
    • 0

自分が知ってる範囲で、本当に異性と縁がない人って、


日常で異性と接触そのものがないんですよ。
自分のいとこですけど、去年結婚したのですが、
結婚相手と出会うまで、本当に異性と縁がなかった。
女子高出身で、職場も同性だらけの環境にいて、
異性と日常で接触が皆無。
もちろん、マッチングアプリを使うなり、
街コンにでも参加すれば出会いはあるだろうけど、
そういうのをやるタイプでもないんですよね。
おとなしいから。
しかも、いとこは芸能人クラスの美人です。
だから、本当にもったいなかった。
そういう人もいるんですよね。
外見がすこぶる良くても、環境的に出会いがない人も。

でも、その後いとこは転職して、そこで出会った医者と結婚しました。


ようは、出会う機会がないなら作るか、
足りてないなら、出会う機会を増やすことが重要なんです。
質問主も出会う機会が少ないと感じるなら、
増やした方が良いと思います。
仮にそれで結果が出なかったとしても、
あとで振り返った時に、悔いはあまりないと思います。
    • good
    • 0

良くは分かりませんが、全ての現象はあなたの生命と関連して起きています。



要するに、過去からの「宿業」に起因しているのです。
    • good
    • 0

自分本位の生き方で良いんじゃない。


そう言う生き方になったというか、女遊びなどなおざるをえない得なかっただけだし。
今更、他人に指摘されても切れるだけだし、好きに生きれば良いと思います。


それとデートして告白はしないと行けないの?
普通は告白なくても付き合えるし結婚だって出来るんだがな。
最初から親密に慣れないとしても何回か会えばその延長でお付き合い出来るんだがな~。(告白しないと行けない病気なら、告白しないとダメだけどね~w)
まあ、告白したら一方的な事だから告白された者の裁量で決まる、その一方的なリスクでしかないので告白はしない方が良いと思います。
告白したらその関係は終わる事が余程なので告白しないが正解なんだよ。
女性側が興味あるなら成功率上がりそうだけど、多分断られるよ。
それが女性って者。

デート出来たとしてムード高める努力して行かないとS〇X出来ないよ。
S〇Xしてから初めてお付き合えると思って良いからその順番を間違えては告白しても上手く行かないです。
まあ、主さんは告白する前だったが・・・。
多分、真剣さが相手に伝わっていない感じがする。
真剣さや行動からS〇Xに導き出せないから上手く行かない感じかな。
何を偉そうに!何様って思うかも知れないが大人の恋愛ってそんな物だと思いますよ。
自分で四苦八苦医してみて藻掻いて苦しんで辿り着く領域だと思う。
コミニケーション能力高ければそんな苦労はいらないですがデートで振られるには十分わかるです。
3回以内もデートしてS〇Xに持って行かないと相手は興味ないって事になるかな。それ程デートに真剣勝負する。
    • good
    • 0

女性の友達がいるなら、その人達に聞きなよ!あなた女性とが付き合えない理由。


あなたを知らない人に聞くより、明確な回答がもらえると思うけど。
    • good
    • 1

50代女性です。


同窓会で30年ぶりに初恋の人と話をすると、彼は女性に縁がなかったことを明かし、でも結婚願望は今でもあると言いました。
しかししばらく話すうち「こりゃ無理だ」と思える点がいくつか出て来ました。
①ホステスとのトークに馴染みすぎ。対等の会話にならない。お客さんそのもの。
②同級生に対して誰が1番、誰が2番とやり始めた。友達ではなくアイドルグループの推しみたいな感覚が異様。
③どことなく上から目線。
④興味のある話を振ってあげないとほぼ無言になる。興味ある話題は独演会。
⑤なんと寮住まい。いい会社なのでお金がないはずはないのに。
・・女っ気のない職場らしく、仕事終わると深夜まで夜の街にいるらしいです。
    • good
    • 0

「例えば、彼女ができないのはもし私と付き合ったら相手が不幸になるんじゃないか、とか。


もしくは、結婚しても自分は早死にして家族を悲しませるからできない、とか。

と、思っているようですが、あなたは占い師ですか。
これらはあなたの思い込みに過ぎないと思いますし、
恋人というのは縁があって出来るものです。
縁というのは不思議な物でないときは全くないですし、
あるとき、くるときはパっとくるものです。
あなたにはその縁がまだないというだけの事です。
恋人が欲しいのであれば焦らずにじっくりと探せば
きっと見つかりますよ。
    • good
    • 0

ただ結婚縁がない、それだけの事です。


私も縁がなく76才になりました。
が童貞ではありません。異性遊びなら適当にしていました。
    • good
    • 0

ここにいますが何か?人生?楽しくやってます

    • good
    • 0

意味?



チャレンジ精神にかける人生でしたね

それはチャレンジが足りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A