dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズな男とはどういう男ですか?クズはモテると聞くのですが、何でですか?

A 回答 (5件)

クズ男の特徴には「自分がクズであると公言している」「自己中心的」などが挙げられます。



また、クズ男は、女性の扱いに手慣れていることが特徴として挙げられます。

一緒にいて楽しいし、誘ってくれるのも上手い。 だからこそ、男性にチヤホヤされずに生きてきたダメンズウォーカーは騙されてしまうんです。

クズ男は、女性経験の面では場数を踏んでいるし、誘いを断られても他にも代わりの女性がいるのでMUTEKIなのです。

逆にクズ男のことが好きな女性って受け身で誘われない限り動かないから、代わりの男はいない、クズ男に夢中になる他ないのです。

クズ男の見極め方は以下の通りです。

出会った頃は、頻繁に誘ってきたのに、その頻度が落ちている場合は、他の女に夢中になっている可能性が高いです。これが、クズ男の証拠です。

女性の扱いが上手く、それに引っかかる人も多いので女性に困ることはありません。

刺激を求めるので、飽きたらすぐ違う女性に目移りするのです。

クズ男は、女性を好きにさせるのが上手です。

例えば、飲みの場でクズ男と一緒に終電を逃したとします。

にわかクズ男ならホテルに誘って最後までしちゃいますが、真のクズ男はセックスまではしません。

一緒にホテルやカラオケに行き、手を繋いだり一緒に楽しく会話するけど最後まではしない。

このとき女性は「私のことを大切に思ってくれているから最後までしないのかしら」と少しクズ男のことを気になり始めます。

「もしかして私に魅力がないのかしら?」と不安になるでしょう。

クズ男は、女性のことを大切にしているという行動(ポーズ)をスマートに垣間見せることによって、惹き込ませることができるのです。

あえて予想外の行動を取ることで、女性がずっとクズ男のことを考えてしまうようにさせているのです。

クズ男は距離感を縮めるのが上手。他の人と比べて、最初から距離感が近く、その近づき方が自然な場合、クズ男の可能性が高いと言えます。

普通初対面の人には、なかなか下の名前で呼べなかったり、ツッコミを入れたりできないものですが、それをサラリとこなしてしまいます。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ、ですね。


クズ男はクズ女にモテるんです。
クズの世界は広いんです。
あなたもクズなら解るんですけどね。
    • good
    • 1

クズにも種類があって、陽キャ系のクズと、陰キャ系のクズがいます。



前者は、陽キャだが、
女に暴力振るったり、浮気しまくったり、
モラハラ気質の奴です。

後者は、リアルでは気弱でコミュ障でおとなしいが、
ネットでネチネチやってる奴です。

後者はネクラな上にコミュ障で卑屈なので、
モテないです。そもそもインドアで友達もいないか、
少ないので出会いがない。

前者は外向的なので、彼女や友達はいると思います。

クズがモテるわけではなく、
性格が外向きか内向きかで、モテ度や友達の多さは決まります。
    • good
    • 0

色々種類がありますね



一平みたいなヤツ
酒浸り
DV
女にだらしない
ヒモ

こんなクズどもを好きでたまらない
面倒見てあげたいっていう女が
いるというのがホント胸糞ですわ!
    • good
    • 0

クズとは金にも女にもだらしなく、責任を取れない奴らを言います。

種をばらまいて、養育費など当然払いません。顔は並みか並の上で最初はよさそうに見えても、そのうち見るのも嫌になってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A