dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようも無いクズの話って男の話題しかほとんど聞かないけど、何故ですか?

A 回答 (4件)

女性の性格などは均一的ですが

男のそれは、バラバラだからです。

つまり、女性にも悪はいるが
少ないし、程度もそれほどでもでもない。

しかし、男には悪が多いし
悪の程度も非道い。

即ち

天才も多いが、悪も多い
というのが男です。

これは文化人類学で次のように
説明されています。

古今東西、女性はあちこち嫁に
行ってきました。

これは西洋のような先進地域でも
未開の部族でも共通しているそうです。

あちこち嫁に行くから、性格などが
平均化され、均一的になる。

しかし、男には、そんな平均化作用は
起らない。
    • 0

私もそう思います。

確かに性別問わずクズと呼ばれる人はいると思います。しかし女性と男性で違うのは何かと言うと男性は性格を表に出すと言うか態度に正直に出しちゃう感じがします。それはみしらぬ他人にも。勿論出さないクズな人もいるのですがやはり表に出してしまう人の性格は印象に残ってしまうと思います。そう言う人がいると男性の方がクズな人が多いと感じてしまうのでは?

女性の場合クズという人も見かけますが、実際関わって駄目な所があったりすごい重かったって言うことはあると思うのですが、表面に出してなかったり、あからさまな事をしない為初対面とかでは分かりずらい気がします。

個人的な意見になってしまう回答ですみません。あと1種の説ですが中身の発達が女性より男性の方が遅かったりする気がします。男性でも40代以上の人でクズという人は全然見かけませんね。20.30代はよく見かける気がします。割合的にも多くなる気がします。

それに男性は婚活とかでも女性よりかは不利な為残ってしまい、犯罪とかに走ってしまうんじゃないでしょうか。男性の特徴としていつまでも夢を見たいと言う事、女性は早く大人になりたいと思う特徴があるそうです。

tiktokの男女の違いというアカウントを見ればある程度男女元々の脳や考え方に元々差があることが分かると思います。それは子供でいたいとかいつまでも思っているような大人が理想通りに行かなくて浮気溶かしてるなら納得いきませんか?
    • 0

圧倒的に男が多いという事でしょう

酒とギャンブルと女に溺れるのが男のクズ
女で色と金でおぼれた人もいる
福田和子
高橋お伝
遠野なぎこさん 自称男と見たら寝たいタイプとカ
    • 0

それはあなたが男性嫌悪女性か

男性だとしたら女性を神格化しているからではないでしょうか
    • 0