プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生男です。
最近気になってる人にインスタグラムでDMを送ってみたのですが、会話がうまく続きません。
どのような話題を展開すれば会話をいい感じに続けることができますかね。
最終的には恋愛的な話に持ち込んでいきたいです。

A 回答 (2件)

1番共通する話題が話しやすいですね。

学生とは大学生ならインターンや就活の話、高校生なら進路の話を振って、いつくらいから受験勉強始める?とか、就活ならインターンっていつくらいに始める?など質問をして、そこから周りの恋愛の話しを話題に出してみて、例えば俺の友達が彼女のプレゼントで悩んでて、女性ってどんなものが欲しいの?みたいな感じで、友達マメなんだよな、君はマメな人はどう?とそこからタイプの人を聞いてみるとかて、恋バナに持っていってみては?
    • 1

動画なりを観ているだけのご縁しか今はないということ。

突っ込んだ話など相手が興味を示し始めるには君がインフルエンサーだったり大金持ち、世間や世界で期待される人物などになれば良いだけ。 それに気づかない大人が日本には多いよね(笑) 探してごらんマイナスにはならないから。
    • 0