アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞いてみたいんですが
ホストクラブにお金を貢ぐ女の気持ちを理解できますか?

A 回答 (4件)

理解出来ません。




以前、そういう女性に対する
インタビュー記事があったんですが。

ホストクラブに通う女性は
ホステスなどの水商売が多い。

普段、接待ばかりしているので
その逆をやって
憂さを晴らしたい。

そういう内容でした。
    • good
    • 1

理解できます


そのホストに貢ぐのではありません
そのホストを指名して通っていて
ボトルをどんどんおろしている女に負けたくないだけです。
ホストクラブの遊び方は直接ホストに現金を渡すのではなく 
売り上げを延ばしてその店の№1にすることを貢ぐと言います
愛人として囲って小遣いを与えている人もいますが
本来ホストに貢ぐという事はそういう事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

joypeetさんはホストクラブに行ったことあるー?

お礼日時:2023/11/13 14:35

酷い家庭環境で育つと


「誰かに大切にされたい」という気持ちが湧きます

なかなか普通の家庭環境で育った人には理解し得ないことです。

ようは、酷い家庭環境とひどい親に育てられ、人間性が歪んでしまった結果です。その心理というのは、皆が理解できるものでもない

そのような被害者を減らすためにも、毒親対策が必要なのです
    • good
    • 0

本人が貢ぐことに幸せを感じているなら、勝手にすればいいですが、私には理解できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとイケメンとセックスしたいんだろうね

お礼日時:2023/11/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A